

-  -
【ブログ移転のお知らせ】
こんにちは。

急に涼しくなりましたが、
みなさん体調を崩したりしていませんか?

もうすぐ夏休みも終わり、
わんぱくの活動も9月3日から再開となります。
後半も元気に楽しみましょう!


ここでお知らせです。
この度ブログをJUGEMブログより、
Amebaブログに移転することになりました。
旧記事については、引き続き旧ブログをご参照下さい。
9月からの活動報告は新ブログにて随時更新していきます。
よろしくお願いします。
 

【旧ブログ】JUGEMブログ http://wanpakukids.jugem.jp/
   ↓ ↓ ↓
【新ブログ】Amebaブログ http://ameblo.jp/wanpakukidsclub/



 

連絡事項 11:22 comments(0)
やっさいもっさい&ラジオ体操
 今日も雨でしたね☔️
体調も崩しやしい時期なのでみなさん気をつけて下さいね💡

それでは元気に活動はじまります🎵
今日は運動不足を解消⁈
やっさいもっさい&ラジオ体操を踊ります✨

続きを読む >>
- 14:00 comments(3)
七夕飾りを作ろう♪
 7月は2班の担当になりま〜す😆

今月は『七夕飾りを作ろう』

みんな?ママが?必死に頑張りました(笑)

飾りも思い出しながら……

みんな上手にできました✨

- 15:35 comments(4)
2015.6.25 公園遊び
待ちに待った公園遊びの日。
場所は『小櫃堰公園』🎵
天気にも恵まれ、チビッコ達も元気いっぱい❗
まず、はじめにみんなでパチリ📷

次に縄跳びを使って『電車ごっこリレー』
よーい…どん!頑張れ〜!!

そして、みんな大好き『お菓子競走』
食べたいお菓子はとれたかな?

おやつを食べたら、いよいよ自由時間😆
やっぱり最初は滑り台!?

おっと!カッコイイ電車を発見!!

ちょっと暑かったけど、みんなで楽しく遊べました😊
次は七夕工作です🎵
みんなは何をお願いするのかな?
では、また木曜日にお会いしましょう👋
- 23:59 comments(3)
父の日工作
 今週は、父の日に合わせ、みんなでうちわ作りをしました
 無地のうちわに子供の手がた、足がたをデザインしました
シールを貼ったり、色を塗ったり〜
ママと一緒にお父さんへの感謝の気持ちをうちわに託しました




ちょっと手がたとらせてね〜っと

みんな創意工夫をこらしてステキなうちわを完成させました







そして、6月生まれのお友達のお誕生日をお祝いしました

じょうくん、なおあきくん、たつひとくん
おめでとう
またひとつおおきくなったね

  来週は、公園遊びです。いいお天気になりますように
- 21:25 comments(2)
1/56 >>
KIFA(木更津市国際交流協会)
に属する未就園児を対象とした
親子サークルです。
Let's enjoy together!


Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other